カスタム

こんにちわーわたなべです。

先日インスタを見てたらメタルのG-SHOCKが。

調べてみるとこちら

GMW-B5000D-1JF

これはイイ!と思ったんですがお値段も中々…(笑)

 

なのでさらに調べるとフルメタルカスタム用のベゼルとバンドが売っている。
しかも所有しているDW-6900用のもある。

 

丁度持っているのがシルバー文字盤のモデルだったのでこれは替えればいい感じになるんじゃないかと思い買っちゃいました。

 

時計用の工具もバンド調整と電池交換できる程度は揃ってたので自分で替えてみました。

 

 

悪くはないけどやっぱりベゼルの刻印はあってほしいのとボタンが黒いのがイマイチ。

 

 

メタルベゼルモデルのGM-6900

これを素体にしてカスタムした方がいいですね…。

 

 

そのうちGM-6900を買ってこれは元に戻そうと思います。

 

それではまた~