「kuminka」の投稿一覧

Profile

半世紀前の小学生時代から、従兄のお下がり(古着)を着せてもらっていたせいか、今もジーンズを穿いている時が一番落ち着く大のデニム好き。観劇、ピラティス、ボイトレにはまっていて、いつまでも自分磨きに欲張り。誰に何と言われようと、おばあちゃんになっても好きな格好をすると決めています。

感性と相性

感性の近い人とは居心地が良い、と思います。

kuminka

初めての劇場

今年3月に竣工した『JPタワー大阪』 3月27日に先行オープンした劇場【SkyシアターMBS】に行って来ました。

kuminka

とうとう、やっと、念願の!

『Heat Wave Superfly Arena Tour 2024』参戦してきました!

kuminka

ふと、また思い出した

「メゾン マルジェラ」のコレクションを見て、昔見たドラマを思い出しました。

kuminka

『PLUTO』プルートゥ 没入中

再び PLUTOプルートゥ にドハマり中

kuminka

『カラオケ行こ!』 と 愛

めでたく?私、映画のチケットがシニア料金になりました!

kuminka

年明けは健康診断

ここ数年、年明けの早い時期に「生活習慣病予防健診」を受けています。

kuminka

岡山旅行 ~鬼ノ城編~

久し振りに岡山へ行って来ました

kuminka

ちょこっと京都に行ってみた

観劇のついでに街を歩いてみました

kuminka