「オーナー」の投稿一覧

Profile

プレイフルのオーナーです。高校2年生の時にバイト先の先輩からイッセイミヤケ のジャケットをもらったのをきっかけにDCブランド一筋です!Y's for menをこよなく愛してます! 座右の銘【任運自在】

終わってみたら。。。

こんにちは!西浦です!! 先日、カートレースに参加しましたが。。。 終わってみたら。。。。

オーナー

5年振り ワイスリーY-3

こんにちは!!西浦です!! 推しのY-3!!久しぶりのランウェイ!!5年振り!!!テンション上がりました!!

オーナー

新しいカウンター

こんにちは!西浦です!! 新しく受付カウンターを新調しましたー!!

オーナー

凝り性

こんにちは!西浦です! NIKE BY YOU でオーダーシューズ作りました〜〜〜

オーナー

家康公巡り2日目

こんにちは!西浦です! 先日行ってきた家康公巡り2日目投稿です!

オーナー

家康公巡り

こんにちは〜西浦です! 先日は駆け足で家康公巡りしてきましたー

オーナー

勝ちました〜

こんにちは!西浦です! ゴールデンウィークは家族置いてきぼりでカートレースに出場してきました〜

オーナー

衣替えしました!!

こんにちは!西浦です! 連日、20度越えの日々が続いたので衣替えしました!! なのに........今日は寒くて長袖です!!www

オーナー

13年間ありがとう!!2024年3月15日 最強開運日にて。。。

こんにちは!西浦です!! ついにお別れの日がやってきました(TT)

オーナー