最近買ったもの

 

 

もぎです。

 

 

 

先日何気なく目にしたこれ。

 

 

 

 

 

 

 

このメガネのおじさんはダイナソーJr.というバンドのJマスシスという方でして

 

 

それがどうしたのかというと、このTシャツから溢れるB級感の絶妙なセンスがすげーいいなと。

 

 

 

 

 

以前のブログでもご紹介しましたがこれは数多のブランドが使用している

言わずと知れたジョイディヴィジョンのパロディものなのですがこんなのあったんすね。

 

 

 

音楽とファッション その3

 

 

 

 

 

 

どっか売ってないかな〜これと思い探すもなかなかなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

ついにebayで発見。

 

 

 

当然買っちゃいました。

 

 

 

 

いい出会いだな、マスシスありがとう。

 

 

 

 

 

___________________________________

 

プレイフルでいい出会いがあるかも!こちらから