発見

こんにちわーわたなべです。

めちゃめちゃ探してたわけではないですが頭の片隅にあって安けりゃ買おうと思っていた。

これ。

 

半年前ぐらいから探してました。

ブログにも書いてましたね。

 

ようやくふらっと入ったリサイクルショップで見つけました。
¥500ぐらいだったんでこれは買いでしょうと。

本体のAF-1はエア抜けてボロッボロでしたが今回メインはこっちではないので。

 

現行のモデルが’07表記になってるのでたぶんAF-1は2007年にマイナーチェンジを行っており、
このデュブレもオーバル型からスクエア型に変更、あと昔のモデルはアイスティの先にもスウッシュが刺繍で入ってましたね。

 

 

 

こんな感じ。

 

ヴィンテージ加工ならオーバル型のデュブレのが絶対に合うと思い探すも
付属だけが欲しいとなるといらぬ本体に金積むのもなんだかなあって感じで…

たまにあっても現行モデルばっかりだったので意外と見つかりませんでしたがようやく。

 

頻繁に履いてるので手に入れる前に汚れてしまいましたが…。

でも俄然旧型のデュブレの方が締まりますね〜。

 

プレイフルにも探してたものがあるかもしれません。
ぜひご覧ください!

それではまた~