スニーカー2

 

こんにちわーわたなべです。

 

前回のブログでAF-1買ったと書きましたがそういえば同時期にもう一足買ってたなと。

 

 

NIKE AIR FORCE 1 ’07 LV8 “MADE YOU LOOK”

 

 

 

 

まあ全く同じモデルなんですが…。

 

出た時はまあ、へぇー面白いコンセプトやなーぐらいで買う気は更々無かったんですが、

YouTubeで紹介してるのを見て意外といい感じやん…。となり、

ちょうどその時にバースデークーポンが使えたので安く買えるならと購入に至りました。

 

紙は速攻剥がしましたがそもそも紙被せたまま履いてる人っているんでしょうか?

 

 

流石にダサい様な…。

 

 

モノは全体的にコンセプトであるオールホワイトのデッドストックが変色した様な加工が施され黄ばんだ感じ。

真っ白なスニーカーは最近気分じゃないのでこのぐらいが丁度いいですね。

 

 

 

 

でもなぜかシューレースは真っ白で浮いて見えるのでナチュラル色のを買って変えました。

やっぱりこっちのほうが馴染んでいいですね。

 

 

あとはデュブレを昔のやつに変えたくて安いのを探してます。

 

今の四角のやつじゃなくて一昔前の丸っこいやつですね。

意外と折り合いがつかなくて難航中です…。

 

 

 

それではまた!

 

 

プレイフル公式サイトはこちら