スニーカー

 

こんにちわーわたなべです。

まあ買ったスニーカーぐらいしかブログネタがないってことで、、

少し前に購入したものですが。

 

NIKE × A-COLD-WALL* AIR FORCE 1 Low

 

 

 

何足も持ってるAF-1ですが過去を遡っても白ベースのモデルしか持ってなかったので黒が欲しいなーと思っており、吟味を重ねて予算内で買えるモデルがこれでした。

 

いつも通りにシューレースを通し直しておろして一日履いてみましたが

シューレースホールが少ないデザインの為変な所にシワができてカッコ悪い…

 

これは我慢ならん!ってことで罪悪感を抱きつつも新品に穴を開けカシメ打って留めました。

 

 

しっかり留まってシワもできなくなりました〜

 

あとは革の質なんですが普通のレザーではなく切れ端などをアップサイクルしたfly leatherが使用されているとのことで経年変化がどうなるか…。

 

こればっかりは履き込まないとわかんないですね。

 

 

それではまた~

 

 

プレイフル公式サイトはこちら