どうしても

 

 

こんばんはもぎです。

 

 

週末にワクチン2回目を控えており副反応にビビっております。

1回目がほとんど何もなかったので余計心配。。

 

 

 

 

最近ですがどうしても観たかった映画がありまして

もう終わりかけていたので先日合間を縫って観賞してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーガイ

と言う映画です。

 

 

ゲームキャラが主人公のお話。

 

 

 

 

レディプレーヤー1やオールユーニードイズキルっぽい部分もあり、漫画チックな感じ。

 

 

 

主人公がモブキャラというのが新要素のようです。

 

 

 

しかしヒーロー大国アメリカと違って日本の漫画やアニメは

冴えないモブみたいなのが主人公なのはそこまで驚くようなことではなく

そこには特に新鮮さはなかったです。

 

 

 

映画の内容は個人的に前評判ほどではなかったですがそこそこ面白かったです。

 

 

 

 

 

 

 

このリアルのほうの主人公(?)がどこかで観たことあるなと思ったら

 

 

 

ストレンジャーシングスに出ていましたね。

(過去ブログで取り上げています こちら

 

 

 

 

ジョーキリーと言うのですが、BTTFとかに出てきそうなちょっと昔のハリウッド俳優って感じの顔なんですよね。

 

 

 

なので今逆に新鮮な感じです。

 

 

 

 

古いのが逆に新しかったりしますよね〜。

 

 

 

 

_____________________________________

 

昔の方が生地も良かったりしますよね、プレイフルのアーカイブ商品はこちらから