お久しぶりです!!!!

こんばんは〜

 

お久しぶりでございます!!

 

最近はヤフオクストアオープンに伴い、、

セールがあり、、

とてもバタバタしておりまして、、

 

ブログの更新が出来ずすみません(T_T)

 

さて、本日は、、、

 

instagramで組んでいるコーディネートをご紹介しますね★★

 

COMME des GARCONS フロントボタン長袖カーディガン

PRICE:¥14,904(inTAX)

SIZE:M位

 

PLEATS PLEASE ノースリーブフレアーワンピース

PRICE:¥21,384(inTAX)

SIZE:3

 

コムデギャルソンCOMME des GARCONS レザー裁ち切りサイドゴアブーツ

PRICE:¥42,984(inTAX)

SIZE:23

 

プリーツのワンピースはオールシーズン着て頂けますし、、

 

なんといっても質感がすごく良いのでおすすめです!!

 

着やすく、型くずれもしにくいので

 

1着あるといいですね〜

 

発色もすごくいいので◎

 

全体的にお色が暗くなりがちの冬に

 

差し色としていれても可愛いです〜◎

 

 

ブーツはギャルソンです〜

 

裁ち切りのデザインになっております!!

 

なかなかこんな斬新なデザインで

 

かつ、普段履けるブーツってないですよ〜〜

 

 

すごく可愛くて履きたい〜ってなったのですが

 

サイズが23との事で断念し、別のスタッフに着用してもらう事に(T_T)笑

 

サイズが合う方は是非〜〜◎

 

では、今日はこの辺で失礼します〜

 

明日は私事で東京に行ってきます★

 

instagramの方でアップしますね〜

 

では(^^)

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!