えべっさん。

毎年の行事 えべっさんに行ってきました。(今宮戎神社)

今年は3連休と重なるので人が多いと覚悟していましたが駅おりて境内までダダ込み2時間・・・お賽銭投げるまで1時間・・・(*_*)

おまけに後から押すは押すわで将棋倒し寸前・・・・・! めっちゃ危ない!!!

靴は予想通り踏まれる予定だったので丈夫なドクターマーチンで。

しかし・・・・ここまで踏まれるとは^^;

おまけに、娘、息子にクジ引かせたら、

2人とも【凶】!!おもろすぎる!!!(^^)

帰りは通天閣の下で串カツ食べて帰りました^^;

ごちそうさまでした\(^o^)/

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!