DESTINY

こんばんは。スタッフKでございます。

 

皆さま、クリスマスはどの様にお過ごしになられましたでしょうか?

 

昨日私は、度々ブログにも登場します、エキスポシティーにて楽しみました。

 

 

 

先ずは、『大阪・光の饗宴2017』が大阪各地で催されていますが、万博公園では『イルミナイト万博Xmas』

 

 

 

 

 

来年3月に、只今再生中の内部が公開されるので、今年の 太陽の塔3Dビームペインティングは

 

岡本太郎先生リスペクトの期待値高まる映像だったように思いました。

 

 

 

 

 

そして、テーマの 『DESTINY』 観てきました。

 

 

 

 

映画『DESTINY 鎌倉ものがたり』 キャスト豪華過ぎます!!

 

原作は、『3丁目の夕日』でも有名な漫画家、西岸良平先生。漫画は以前からちょこちょこ読んでまして、

 

映画館で予告を観て、「おお!とうとう映像化されるのか!」と楽しみにしていました。

 

鎌倉という土地に興味を持ったのも、この漫画を読んだからで、私にとっては再び訪れたい場所のひとつです。

 

人と幽霊、神仏、魔物が共存して暮らしている不思議なところ、鎌倉。

 

映画も原作の世界観をとても大切にした、ほのぼのと愛のあふれるファンタジーで、

 

大切な人を想う、クリスマスに観るにはぴったりの映画でした。

 

あなたの運命の人は誰ですか? 親、子、兄弟、恋人、夫婦・・・

 

考えてみれば、出会った人はみんな運命の人ですよね。

 

大切な人と是非観て欲しい、きっと心があったかくなると思います。

 

 

今日一日中、主題歌の 宇多田ヒカルが歌う 『あなた』が 頭の中で鳴ってます。

 

映画にぴったりのいい曲ですね。

 

 

帰ってから、もう一度、読み返してしまいました。

 

 

今度、鎌倉行ったら、江ノ電乗りたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!