クセがすごい私物 1 〜コムデギャルソン オムプリュスCOMME des GARCONS HOMME PLUS〜

こんばんは〜スタッフMです。

 

本日は私物のご紹介です〜。

 

 

私の好きなブランドはいろいろありますが、コムデギャルソン オムプリュスは昔から好きで

 

気づいたらちょくちょく増えています。

 

 

デザインが強い方が好きという性質なので、どうしてもクセの強いラインナップになりがちです・・笑

 

 

 

たまたま今日着ていたのでご紹介しますね〜

 

 

 

 

 

 

 

コムデギャルソン オムプリュスのニットカーディガンです。

 

 

 

 

 

 

わかりにくいですが、ラメ糸なのでキラキラしています。どことなくクリスマス感あります。

 

 

 

 

 

 

こちら残念ながらリアルタイムで購入したものではないのですが、2004A/Wのものと思われます。

 

 

 

プリュスの2004A/Wって画像あまりないんですよね〜。。

 

 

 

 

ちなみに余談ですが私、その頃ディオールオムに激ハマりしておりました。もちろんほとんど何も買えませんでしたが。。笑

 

 

 

今回は個人的にはさほどのクセではないので、次回はクセ強アイテムをご紹介したいと思います〜◎

コムデギャルソン オムプリュスCOMME des GARCONS HOMME PLUSの商品はこちら