撮影くん2号

こんばんは〜スタッフMです。

 

この時期になると毎年、寒暖差アレルギー?なんですかね、くしゃみが止まらくなったり、なぜか首が痛くなるんですよね。。

 

 

毎回なにか大病を患ったのか心配になっていつの間にか治っているやつです。笑

 

 

 

いや、油断できませんね。。

 

 

 

それはさておき、最近(といっても以前から土台は存在はしていたのですが)スタッフ増加につき撮影ブースを増築いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

そう、熱心なプレイフルブログマニアの方ならピンと来た方もいるでしょうか…実はモデル撮りしている場所ですねここ!!
スペースの有効活用ですね。

 

 

 

ちなみに撮影くん1号はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみこういう斜めに傾斜をつけた撮影方法のことを、カメラマン用語で「八百屋」というのだそうです。

 

 

 

ぜひ使う機会があればドヤってみてください。

 

 

 

【PR】↓↓↓↓毎週私が丹精を込めてコツコツ値下げしてるのでここみてくださいね〜↓↓↓↓

毎日追加される30%OFF商品もチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!