沖縄 4

こんばんはYTです。

 

行ってきました。沖縄。

 

 

まず、飛行機ですな。

ありえんほどテンション上がりました。

 

雲の上飛んでる時、ずっと龍探してましたよ。

 

 

沖縄ついてすぐ空港からバスに乗って、「ウミカジテラス」なるとこに行きました。

 

灼熱の白階段でした。

 

ハンバーガー食べました。彼女はタコス食べてました。

 

めっちゃ白かったです。

 

 

 

 

その後はホテルにチェックインして、晩ごはんを食べに国際通りに行きました。

ホテルが国際通りにとても近かったのです。

 

国際通り、想像以上にド派手でしたな。

 

沖縄の居酒屋のキャッチさんたちを言葉巧みにかいくぐりながら、入ったお店は沖縄民謡を歌ってくれる居酒屋です。

行くって決めてました。

ホンマに。

 

 

島唄と島人ぬ宝しか知らんかったけど、楽しめました。

イーヤーサーサーの合いの手もバッチリ入れました。

 

ここで人生初の海ぶどうを食べましたよ。

彼女が「ここの海ぶどうはそんなにやな」とか言うて海ぶどう2回目マウントとってきましたけど、気にしませんでした。

 

シークワーサーサワー、めちゃ美味しかったです。

 

 

 

その後はブルーシールでアイス食べながらホテルに戻って、初日は終了です。

続きは次回。

 

 

 

以上っす。

(あと2日分書けるぞ)シメシメ

 

 

 

 

 

プレイフルHPはこちら!!