コスチューム ナショナル CoSTUME NATIONAL

 

すごく過ごしやすい季節になってきましたね!

ちょうど1年振り位で京都古着屋巡り、アメカジからブランド古着まで京都市内の古着屋さんをほぼ全て回ってきました^^

やっぱり古着って楽しいな〜、、、って思いながら店舗を構えてるっていいな〜〜〜〜と。。。

そして、昔からあるブランド古着屋さんへ久し振りに入ってみると。。んっ????かっこいいブルゾン発見!!!

 

 

 

 

 

触ってみると、、いい生地感、、、値札をみると¥11,000!!!! 安っ!!

ブランドタグ見てさらにビックリ!!!

コスチュームナショナルのオムですやん!!!!

当時、ヨウジヤマモトで働いていたエンニョ・カパサさんですやん!!

 

 

 

 

当時(1990年代)高すぎて全く買えなかったけど大好きなブランドでした!!

カットソーを何処かの古着屋で買った記憶があるが。。。行方不明www

こんな造りの良いブルゾンが1万円って、、、悲しい〜〜〜〜

 

 

 

 

そんなに着る機会が無いかも〜って思いながらも購入してしまいました〜〜〜

レジで待ってる間、、目の前の店員さんとか従業員の若い子達、、当時はまだ生まれて無いよな〜って^^

しみじみしちゃいました〜〜〜^^

 

 

ブランド古着は楽しい!!そんなお店目指してます!!はこちらへ^^ ↓↓↓↓↓↓↓↓

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイト!!