ジェンガ、、

こんばんはYTです。

 

 

 

 

先日、なんかジェンガが無性にやりたくなって、、

 

 

フライングタイガーでやけにカラフルなジェンガモドキが売ってたんで買っちゃいました。

 

 

実家でやってた木製のモノホンジェンガは多分ルールとか無くて、ひたすら順番に取っていくだけやった記憶なんすけど。

 

 

先日買ったカラフルなやつはサイコロ振って出た目の色を取るってルールがあるやつで、、

 

 

そのルールが有るか無いかで面白さが全然違う。

 

超面白い。

 

大盛りあがり。

 

スタンディングオベーション。

 

 

 

今日も夕食後の皿洗いをかけてやりますかね。

 

 

 

 

なんかシンプルなボードゲームみたいなんもっとやりたいっすわ。

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

プレイフルHPはこちら