ご無沙汰日帰り旅行

こんばんはのんしすけです。

 

先日のお休みに久しぶりに遠出をしました〜!

 

淡路島に行ってきました〜!

 

学生時代の友人5人で日帰り旅行ですね。

 

とは言ってもほぼ前日に決まったようなもんで、僕と1人の子が家近いので最寄りの某レンタカー屋さんで借りたんすけど、ギリギリすぎて全然車なくて、ナビも音楽も流れない傷だらけのおじいちゃんみたいな軽を借りていきましたw

 

高速道路乗ってる時めちゃくちゃ息切れしてるエンジン音したんすけどまあなんとか淡路島まで頑張ってくれました笑

 

そんなこんなで淡路島に到着しまして、あわじはなさじきというところに行ってきました。

 

いわゆるお花畑ですね。

 

僕の頭の中もお花畑になりました。

 

くらい綺麗でした〜

 

曇ってたけど。

 

実はというと淡路島学生時代5回くらい言ってるんすよね爆笑

 

でも、そんなに行ってても毎回初めてのところに行ってるんで淡路島広いっすね〜

 

なんか道覚えてもうたかもです。

 

なんか嬉しいような悲しいような。

 

なんかもっと開拓したいっすね。

 

さて、何回なんかと言ったでしょう?(某ラジオから抜粋)

 

めっちゃ涼しくもなってきたので、秋はもっといろんなとこ遊びに行きたいです〜!

 

今日は以上っす。久々服以外のつぶやきでした。

 

秋服大量入荷中〜!HPはこちら!