眼鏡のお手入れ

 

毎年夏の終わりに1度だけ超音波洗浄器で洗う事にしてます!!

知らない間に結構汚れてるんですよね〜

 

 

 

 

 

5分間浸けてジーって音がなってるんですが、、、ボーツとその様子を見るのが好きですwww

汚れが取れてる感じが気持ちいい^^

ですが。。。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ロゴ部分まで取れていくのは勘弁してほしいです〜笑

まぁ。。。。綺麗になるからいいですけどね〜

洗浄終わるとかなり汚れが取れてるようで、、洗浄水がこんな感じです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

汚なっ!!!!!!

失礼しましたwwww

昔から眼鏡が好きで色々買い足していたら結構増えました。。。

問題なのが、、私くし、おじさんなので視力の変化がありまして・・

どこかのタイミングでレンズ交換するのですが、、出費が半端無いんですwwww 躊躇中〜〜〜〜

 

 

 

なのに気がついたら眼鏡増えますwww

生地フェチでいい生地見つけたらついつい我慢できないです〜www

この生地最高↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

萌え〜〜〜〜〜〜^^

赤色の生地も萌え〜〜〜〜↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

まだ探してるミクリの赤ゴールドのツートンカラー眼鏡。。。当時(20年程前)で8万位してたんですけど。。

どっかで出会わないかな〜。。。。ってまだ買う気満々^^

また私物の眼鏡でもブログで紹介しますね〜〜

 

 

1点物は買い逃したら後悔しますよ〜〜〜って事で

懐かしい、探してたアイテムがもしかしたらあるかもです↓↓↓↓↓↓↓↓

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!