三ツ星とか

こんばんはYTです。

 

 

今更ではあるんですけど、最近「グランメゾン東京」観てるんっすけど、、

 

 

キムタクがカッコいい。

 

 

あと、料理のドラマやのに観ててお腹空かないんすよね。

 

なんか湯葉で花包んで泡かけて食べてて、すごかったです。

 

 

フレンチシェフって嫌いな食べもんとかないんすかね。

 

 

てか、ミシュランの三ツ星ってホンマにあんなに取るん大変なんすかね。

 

 

 

一回だけ、ミシュランの調査員に僕の作ったチャーハン食べてみて欲しいっす。

 

きっとベチャベチャ過ぎて大笑いすると思うっす。

 

 

 

 

映画やるみたいっすね「グランメゾン東京」みんな観に行きましょね。

 

僕は逆に「レミーのおいしいレストラン」観ましょっかね。うーーす

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

フレンチ料理くらい奇抜で衝撃的なお洋服も多数出品しております!プレイフルHPはこちら!