メガネを新調、、、??

こんばんはのんしすけです。

 

先日心斎橋パルコに寄り道した際にふと入ったお店がありまして。

 

「MYKITA」

 

ドイツのメガネのブランドさんですね。

 

直営店は日本では東京に1店舗と心斎橋パルコにと計2店舗しかないようです。

 

知らなんだわ。

 

最近ではKing Gnuの常田大希さん、レディーガガさん、山Pとかが着用してるそう。

 

おれも仲間入りするぜ!

 

細フレームのアイウェアがずっと欲しくて闇雲に似合うやつ探してたんですけど、、

 

とにかく軽い。異次元に軽い。みんな一回かけてみてほしい。

 

このサムネのやつ、ほんまに良かったんですよ。

 

一気に雰囲気が大人になった。

 

さてお値段は、、、

 

¥81,180

 

、、、

 

また今週もこのくだりかよって思った方

 

そうだよ。たけえわ。

 

やっぱいいものはなかなか手が出せないよね〜

 

泣く泣く見送りました。

 

先週に引き続き高くて買えなかった話でした〜

 

にしてもかなり涼しくなりましたね

 

プレイフルでは秋服はもちろんかっこいいアイウェアがたくさんございます。

 

HPはこちら