最近気になるブランド

こんばんはのんしすけです。

 

最近気になるブランドがありまして、、

 

Kiko Kostadinovというブランドです。

 

聞いたことある方も多いんじゃないでしょうか?

 

数年前から見ていましたがやっぱかっこいい。

 

今シーズンではリーバイスともコラボしましたね。

 

ブルガリア出身のデザイナーさんなのですが、そりゃもう作る服がとにかく独特なパターンメイキング

 

なのになぜか成り立つ、美しい。。

 

どうやら名門セントマ出身のデザイナーさんらしいっす。

 

友人は文化服装学院出身なのですが昔ゲスト講師で講義を受けたことがあるのだとか(クソイケメンやったらしい)

 

そんなKiko Kostadinovの今期かっけえと思ったアイテムをいくつか

 

 

https://www.farfetch.com/jp/shopping/men/kiko-kostadinov/items.aspx

 

↑より引用

 

この3アイテムですね。

 

セレクトされている店舗でも実際見たのですがとにかくカッティングとパターンが独特でかっこよかったです。

 

ぜーんぶ10万越え

 

ふう、、買えん

 

是非一度皆様も見て試着してみて欲しいものです。

 

以上っす。

 

リニューアルしたHPはこちら