久々に一人でぶらりと

こんにちは、じです。

 

この前の休みに用事があったので久々に一人で心斎橋へ行ってきました

 

 

できてから一回も行けてなかったアークテリクスの心斎橋店へ!

 

初めて見ましたが外観すごかったです。かっこいい店舗でした

 

中の3階にはアークテリクスカフェなんかもあって

 

 

 

コーヒーにもこだわっていると店員さんが言ってました、すごいです(笑

 

そして本題の用事、アークテリクスがGORE-TEXウェアを対象に行なっているクリーニングサービスがありまして、それの予約をしていたのでお願いしに行きました

 

色々洗い方やGORE-TEXについて説明していただきすごく勉強になりました

 

預けてから戻ってくるまでは10日ほど

 

洗っても取れない汚れがあったので綺麗になってるといいな〜

 

ではまた

 

プレイフル公式HPはこちら