The Masterplan

 

 

もぎです。

 

 

ゴール・D・免許欲しいですね〜。

かれこれ20年くらい探し続けてるんですが見つからないですね。。本当に存在するのかな。

 

 

どっかに落ちてないかな〜、ゴール・D・免許。

 

 

 

それはさておき、長年昼飯どうする問題に悩まされていまして。

 

 

大体ランチが終わってるんですよね。。

 

 

基本濃いもん食ってるから魚が食いたくなるんですよね、特に刺身。

夜ならスーパーで買えばいいんですが。

 

 

 

んでようやく見つけまして。

 

 

 

 

 

めっちゃいいじゃないか。。毎日通いたい。

 

 

 

で、ここは徒歩だと多分7分くらいかかる、これはいけない。

 

 

 

経験上周りにバイク停めるスペースないんですよね。(江坂はかなり厳しいのです)

 

 

 

 

昼寝の時間を確保するためには移動込みで30分を超えないのが鉄板なので

1秒でも早く移動する必要がありますよね。

 

 

 

ということで以前からあっためてた計画をついに始動。

 

 

 

 

 

 

 

 

考えた結果最適解はこれしかないんですよね。

 

 

チャリとかバイクって停めるとこ無かったら安心して飯食えませんよね。

 

 

 

前回お伝えしたとおり某大手ネット通販で粗悪品をつかまされたので某大手家電量販店で現物見て買いました。

 

 

 

これで片道3分ぐらいは短縮できるはず。。でかい。

 

 

 

 

 

__________________________________

 

3分あれば1着買えますね!プレイフルオンラインサイトはこちら