ゴール・D・免許

こんばんはのんしすけです。

 

先日のお休みに運転免許更新に行ってきました。

 

運転免許とってから2回目の更新です。

 

この度、、、、、、

 

祝・無事故無違反ゴールド免許獲得です👏

 

こっちに引っ越してきてからはあまり車に乗る機会が少ないので回数は減りましたが、地元奈良に住んでる時はほぼ毎日のように運転してました。

 

そんな中で無事故無違反、素晴らしいですね!!!👏(ほめろ)

 

で、なんであんな免許センターって行きずらいん?

 

奈良に住んでる時は、新ノ口っていう猫の寝床くらい端にあるようなとこ(実家から2時間)に行かなあかんかったんです。

 

大阪に引っ越してきて都会やしばり近いとこにあるんやろな〜おもてたら、、

 

電車で約40分

 

ん。。。

 

最寄り古川橋駅から徒歩25分(土曜日のためバス運休)

 

む。。。

 

張り倒すぞ!!笑

 

遠いねん!歩かせんな!免許更新ごときで!!笑

 

失礼いたしました乱れてしまいました。

 

ほんまに梅田とかに移転させたらみんなすぐ行くと思うで😁

 

まあ免許の写真盛れたから許したろ

 

JKかて

 

以上一切服に関係ない呟きでした。

 

是非リニューアルHPも見てくださいね😁