噂の梅田

バルチカ03

こんばんは。Nです!

 

KITTE大阪のお話されているスタッフがちらほらいますが、、、

わたしは先日、飲み友とバルチカ03に行ってきました!

 

バルチカ03とは

「梅田で働くおっさん(03)」がメインターゲットなのだとか( ◠‿◠ )笑

03にそんな意味があったとは( ◠‿◠ )

 

どんなお店が入ってるのかわたしも友人もあんまり分かってなかったんですが笑、

見てみると知ってるお店がちらほら!

しかも梅田にはなかった好きなお店がある!

この発見は嬉しすぎる( ◠‿◠ )

 

どこのお店も並んでたのでその好きなお店に入店。

いつも行ってる場所と雰囲気は全然違うかったけど

ご飯のおいしさは変わらずでした( ◠‿◠ )

 

西梅田どんどん開発されてて楽しいですね〜

次はKITTE大阪にも行ってみたいところ( ◠‿◠ )

 

公式HPはこちらから