手ぶらで帰れない。。

 

コムデギャルソン。。。定期的に値段チェック【だけ!!】しに行きますが。。。結局、手ぶらで帰ったことが無いような。。。

数年前から(川久保さんがデザイン担当してから)すごく引き寄せられる 【コムデギャルソン・オム・ドゥCOMME des GARCONS HOMME DEUX】

今回も斜行バイアスにジップ、縮絨(PLUS)と、オッサンにはとても響くアイテムが^^  ん〜〜〜、、、、たまらん^^

とっ、言うことで、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ジップにバイアスってたまらんな〜〜〜そして試着するとただのフリースかと思いきや、、、すごくきめ細かくて柔らかい肌触り!!

お値段も5〜6万位かな〜って見てみたら3万弱!!

おおお〜って感動しながら横見たら。。。。なんか数年前に見たことあるJUNYAのジーパンが!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

バックポケットがボアに変わっとる!!!そしてセルビッチにチェーンステッチ!!試着してみるとやっぱり想像通りのシルエット!!(4年前のデニムと同じやん!)

そして気になるお値段、、8万位かな〜って値札見たら、、、、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

想像よりも2万程安い!!!

今日はヤバい、、、何かしら想像よりも【2万安く感じる日】。。。。これ以上滞在するとエライ事になると思い。。。

パッと2品購入し、さっさと退店しました〜^^

それにしても、毎回納得できる買い物ができるコムデギャルソン!最高です!!

 

 

弊社も新品みたいなコムデギャルソン アイテム、いっぱいあります〜

コムデギャルソンCOMME des GARCONS のアイテムはこちらから!!