A/Wリリース

こんにちは、じです。

 

まだまだ日中は余裕で30℃超えてますが

 

A/Wのアイテムがどんどん発売されており着るにはまっだまだですが物欲が高まります、、、

 

今買うには早すぎるとわかってるんですが

 

発売時に買わないといざ寒くなってから買おうとすると基本欲しいやつ全部売り切れ状態、、、

 

あの時迷わず買っていれば、、、

と思うことがとても多いので狙っているアイテムは早めにゲットしたいなと思っております。

 

ですが、年々暑さが増しすぎて暑がりの僕にはもう真冬でも数えるくらいの日数しか極寒の日はないなと感じてしまうので、ダウンとかのヘビーアウターはどんどん必要なくなっていきそうです、、、

 

秋冬物は高いので様子見ながら欲しいアイテムゲットできたらいいなと思っております

 

 

これからの秋冬物もたくさんありますので是非チェックしてみてください

プレイフルHPはこちら