秋服購買意欲、、

こんばんは、のんしすけです。

 

今週は、、、、、、、

 

ネタ切れっす。

 

特にこれといった出来事が思いつかなかったので安定に服の話でも。

 

秋服、買いました?

 

プレイフルを見ている方や購入していただいてる方はとてつもない服好きなのは確実だと思いますので!

 

のんしすけも実は結構買ってしまっています。

 

なんか最近昔より一層予定の空き時間とか暇な時間とかあればすぐ古着屋とかセレクトショップで服見てしまいます笑

 

んでちょろちょろ買ってしまう笑

 

某ブランドのスウェットやアウターとかデニムとか。

 

まあまた着れる気温になった時にでも私物紹介します。笑

 

毎年同じようなアイテム買いがちなので今年はシャツとかジップフーディーあたり集めようかな?

 

プレイフルもバチくそかっけえ秋服めっちゃあるからぜひ見てくださいね!

 

あとYT君ポン酢飲んでるん??

 

あ、以上っす。(←そろそろ飽きてきたなこれ)

 

思わず購買意欲上がるリニューアルしたプレイフルHPはこちら