旅気分

 

もぎです。

 

 

週末に台風を気にしていたのですが大丈夫そうだったので近場で出かけようと思い最近できて気になっていたところへ。

 

 

 

 

 

KITTE大阪

https://osaka.jp-kitte.jp/

 

 

 

こちらは旧大阪中央郵便局の跡地がショッピングモールになっており

 

 

 

なんと言っても目玉はこちら。

 

 

 

 

 

 

2Fが全国各地のアンテナショップが堂に会したフロアになっております。

 

 

 

 

 

 

 

名産品や定番のお菓子やおつまみ系はもちろんのこと

地酒が飲めるブースがあったりとにかくボリュームがすごい。

 

 

 

おそらく各ショップが独自にラインナップを決めてるのでこだわりを感じます。

 

 

 

ここで1日潰せるくらい。

 

 

 

 

そして、またしても最近できて見たかったものがすぐ近くにあるので向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは普段来ないやろっていうなんかちょっと辺鄙なところにありました。笑

 

 

 

でも大阪の西側がガンガン開発されているので今後待ち合わせのホットスポットになるかもですね〜わかりやすいし。

 

 

今度から「ジョジョ前ね」っていえるのいいな〜。

ざまあみろ渋谷。

 

 

 

でもなんで荒木先生が縁もゆかりもない大阪に?という疑問は拭えませんでした。

 

 

 

最近大阪頑張ってるな〜。

 

 

 

 

_____________________________________

 

最近出来たといえばプレイフルHPもリニューアルしましたね。見てくださいね。