祝25歳記念

こんばんはのんしすけです。

 

僕ちゃん8月24日で25歳になったんすよ。ぱちぱちはぴば👏

 

三浦大知さんと同じ誕生日っす。

 

そんなこんなでまあたくさんお祝いいただいて幸せ者でしたよと。笑

 

で、25歳という節目にずーっとしたいことが1つあって先日誕生日前にしたことがあります。

 

そうなんです、従業員には気づかれてるとは思います、タトゥーを入れました。

 

ずーっと25歳になったら入れたかったんです。

 

カトレアというお花のデザインを右腕に入れました。

 

意味は「魅力的な大人」

 

まあ本当は女性向けの花言葉ではあるんですが、気にしたら負けということで、年齢に恥じぬような魅力的な大人になるぞという意味でカトレアにしました。

 

とてもとても気に入っています😀

 

ただ、叫ぶほど痛かった、、正直もうやりたくない。笑

 

そんなこんなで社内では最年少なのですが、無事アラサーを迎えることができたので今後ともよろしくお願いいたしまする。

 

以上っす

 

HPはこちら