今夏ラストイベント

こんばんはのんしすけです。

 

お盆休みいただいてました〜

 

某YT君とは真逆でずーっと外出してました〜笑

 

そんなこんなで今年最後の夏フェスに参戦してきました〜

 

サマソニ2024です〜

 

サマソニの他と違うところは海外アーティストが参戦するとこっすね。

 

今年もいろんなアーティスト来てました〜

 

印象残ったのはK-POPアイドルのIVEですね〜

 

舐めてました、、死ぬほど可愛かった。。ウォニョンちゃん推しになりました。

MVPはBring Me the Horizonというイギリスのロックバンドです。

 

とーにかく演出がバケモン、某有名ゲーム会社と共同らしくえげつなかった、、

 

二時間くらいぶっ通しやったのにいっちゃん盛り上がってた。。

 

まだ余韻残ってます。

 

来年も参戦だ。

 

残りの夏楽しむならプレイフルで服買おうぜ!!

 

以上っす。

 

HPはこちら