これ以来首元が、、、

レジ

こんばんは!Nです。

 

もう8月も終盤ですね。早い。早すぎる。

 

前々回のブログでも書いたんですが

なんと今回も虫ネタです。笑

苦手なのにね。

 

先日スーパーでレジしてたんです。

そしたらなんか首元に違和感。

なんか服のタグが擦れて痒いあの感じ?と思って何となく触ったら

なんかめっちゃ硬いものが付いてる。

 

ん?なに?ってそれを取った手を見たら、、、、、

意味がわからないくらい大きい、得体の知れない虫が!!!!!!

 

 

瞬発的に(心の中では叫びながら)投げ飛ばしてしまいました。。笑(虫ごめん。)

一瞬の出来事だったのにレジの方が気付いてくれて

他にも付いてないか背中見ますよ!ってチェックしてくれて(優しい恥ずかしい)

他の従業員さんが虫を保護して外へ逃してくれました。笑

 

優しさで包まれているスーパーでした。ありがとうございます。

ところでいつから肩に乗せてたんだろう。。( ◠‿◠ )

 

公式HPはこちらから