最近気になるブランド

 

もぎです。

 

 

 

お盆は足の療養も兼ねて遠出は入れずバイクの修理持ってったり部屋の整理したりと

近場で済むめんどくさくて放置してたこと片づけたりしてました。

 

 

 

 

最近気になるブランドがこちら。

 

 

 

 

 

 

Innerraum(インナーラム)

 

イタリア人デザイナーLivio Graziottinと人類学者Sergio Eusebiがベルリンで2012年に立ち上げたアイウェア・ブランド「KUBORAUM」より派生したニュープロジェクト「INNERRAUM」。

プロテクターなどで使用される鎧の様なポリマー樹脂による細かいパーツをカシメでつなぎ合わせる事で作られるINNERRAUMの作品は、SF 映画の小道具のような近未来的なルックスの美しさから、ファッションというよりアート、スカルプチャー(彫刻)アクセサリーと評されています。

 

 

とのことです。

 

 

 

 

近年、ジュンヤマンが積極的にコラボしておりかなりぶっ飛んだ仕上がり。

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜めちゃくちゃ近未来ですね〜。

 

 

映画に出てきそう。

 

 

 

すごくかっこいいのですが難易度高すぎて手持ちで合わせれるものないな〜。

 

 

 

リックとかアクロニウムやY-3みたいなテック系とも相性良さそうですね。

 

 

 

オムプリッセと合わせてみようかな〜。

 

 

 

 

こういう尖ったブランドが増えて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に独断で当店にあるInnerraumに合いそうなアイテムをご紹介させていただきます。