海老お盆!!

はーーい!YTっす〜!うーす!

 

 

 

お盆休み頂いておりました!

 

 

 

 

ぶっちゃけ長かった、、

 

なんだかんだ暇してました。

出勤したろか思ったりもしました。

 

 

 

 

でも、お盆休みに予定無い奴って思われたら恥ずい んで、満喫してる感じにインスタ更新したりしてました。

 

 

 

 

一応、2日だけ実家に帰ってました。

 

実家でデカ海老フライと鍋食べました。(我が家の鍋にはほぼ100%海老が入る)

 

 

んで、自分ち戻ってからは近所の中華屋で海老チャーハンと海老マヨ食べました。

 

 

 

マジで海老好き。

 

 

 

サムネイルの写真は少し前にお買取させて頂いたYohji Yamamoto POUR HOMME のカーディガンっす。

偶然にも海老のイラストがプリントされていたので先駆けてちょい見せっす。

 

 

個人的に喉から手が出るほど欲しいっす。

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

 

海老カーディガンなど要チェックでお待ち下さい▷プレイフルHP