USA

こんにちは、じです。

 

 

 

オリンピックすごかったですね〜

 

 

 

特に注目して見ていたのはバスケです!

 

 

自分自身がやっていたというのもありバスケはするのも見るのも好きです。

 

 

 

決勝はやはりのアメリカ。

 

メンツバケモンしかいません。

 

やる前から金間違いなしやんと思っていましたが、

 

 

準決勝、決勝とヒヤヒヤの超接戦で、見てて一瞬負けてしまうんかと思いましたが、、、

 

 

さすがのアメリカ。

 

レブロン、カリー、デュラントのエースたちがやってくれました。

 

 

とくに決勝の4ピリでのカリー、、、

 

さすがとしか言いようがなかったです、、外す気がしない、、

 

 

これを見てバスケ欲がとても湧いたので運動にもなるし定期的にしようかな〜と思っています

 

 

ではまた

 

 

 

 

プレイフル公式HPはこちら