黄ばみ取り

 

定期的にメンテナンスしてますが、、お気に入りなのですぐ汚れや黄ばみが増えるんですよねー(><)

そして、、いつも登場するのがコレ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

スニーカーアウトソールクリーナー     VIOLET BRIGHT (ヴァイオレットブライト)

日光を利用して黄ばみを取るクリーナー 年2回登場します!

ソールを水洗いして埃を取ってから、液をヌリヌリします^^

そしてラップで巻き巻き ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

最近、暑すぎて、、十分日光の量が多いので少し時間短縮で従来の8時間放置を3時間位で放置。。。

 

 

 

それにしても、、、暑い!!靴も熱々でラップを剥がす時もアツアツ!!

完成はこちらです ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

今回はこんな感じで綺麗になりました!もう一回やれば更に綺麗になると思いますが。。。。面倒臭い病が発動してますのでこれにて終了!^^

 

 

但し、、お買取させていただいたお品達には妥協せずに綺麗に手入れしていますのでご安心くださーい!!!

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!