お盆休みいかがお過ごしでしょうか

みなさんこんにちは、のんしすけです。

 

世間はお盆休みで遠方へ出かけたり帰省したりと各々お過ごしかと思います。

 

プレイフルはですね、前半組と後半組で分かれて従業員はお盆休みをいただいております。

 

あ、お盆中もプレイフルは営業しておりますよ(^-^)v

 

まあ毎度、長期休み期間のことなのですがささやかな不満があるのですよ。。

 

そう、朝の電車が座れない!!

 

僕は毎日御堂筋を使って通勤しているのですが、長期休み期間は毎回外国人とか家族連れの大所帯観光客のせいで座れない!!

 

なんで!!朝は座ってゆっくりしたいんだ、、、

 

昨日なんてめちゃくちゃ満員で心斎橋から乗る時9割外国人でした、、日本盛大に楽しめよ!!

 

ちなみに僕のお盆休みは後半組でビッグイベントサマソニに参戦します〜笑

 

また真っ黒になって帰ってきます〜

 

さ、おしゃれしようぜ!

 

HPはこちら