やったー!!

どうもみなさん!フジモトです!

 

女子ブレイキンやりましたね!

 

Ami選手、初代女王おめでとう!

 

Ayumi選手も凄かった!

 

昨日、予選だけは見て準々決勝からは寝て見れなかったですけど朝イチ結果で知りました。

 

正直予選ではレベルが全然違いましたね~ゴイス~でした!

 

 

 

 

 

そして本日23時からは男子ですね!

 

気になって出場選手を見ましたがヤバイ選手出てますね(^^;)

 

アメリカ代表、Victor

韓国代表、レジェンドのHong10

オランダ代表、Mennoあたりがメダル争いに絡んで来そうですね!

 

Red Bullの世界大会とかでは常連ですからね~楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックが終わるのちょっと悲しいなあ、、、

 

プレイフル公式HP