ケアルガ

 

もぎです。

 

 

 

先日ブログで書いた足の件の続きですがフジロックから帰宅した際に

変なところに負担がかかってたのかミミズくらいの大きさのとんでもない水ぶくれができており

とりあえずバンドエイドを貼っていたのですがなんかめっちゃ汁とか出てくる。。

 

 

 

 

そういえば以前テレビかなんかでみたすごいやつあったな〜と思い買ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

キズパワーパッドというらしいです。

バンドエイドの高級版?みたいな感じなんですかね。

 

 

6枚くらいで結構ええ値段しました。

 

 

 

 

詳しいメカニズムはわかりませんがあえてかさぶたを作らないことで治りが早く綺麗になるとかなんとか。

 

 

 

使ったことある方はわかるかもしれませんが貼ってたら知らん間にめっちゃ膨らんでるんですよね。

 

 

すごい守ってくれてる感あります。

 

 

で、ホンマにかさぶたできない。

 

 

 

まだ完全には治りきってないのですが

どのくらい綺麗に仕上がるのか楽しみです。

 

 

 

 

______________________________

 

こうならないように自分に合った靴を見つけよう!!こちらから