魔法の飲み物

みなさんこんにちはのんしすけです。

 

今日はネタ切れなので数分前に思いついたネタでも。

 

最近僕、豆乳飲んでるんです。。

これっすね。

 

キッコーマンの調製豆乳です。

 

毎日昼休憩に飲んでます。

 

一ヶ月毎日です。

 

スタッフにはもしかしたら気づかれてるかも。

 

なんかですね、インスタかティックトックか忘れたんですけど、そういう投稿を見て豆乳を毎日飲むと体に良いだとか。

 

よくわからんすけど、成分的に肌が綺麗になったり太りにくくなるそうです。性格的に結構検証してみたくなるんすよね。

 

で、これすごいのが、本当に太りにくくなったんすよね。てか顔が浮腫まなくなった。

 

お酒飲んだ次の日って僕必ず浮腫むんですけど、それがなくなりました。

 

肌も特別綺麗な方ではないんですけど、心なしか荒れにくくなった気がします。

 

豆乳恐るべし。

 

この投稿を見た方は騙されたと思って毎日飲んでみてほしいです。

 

今日は以上っす。

 

プレイフルHPはこちら