換気

窓

こんにちは!Nです。

 

去年の秋ごろからカメムシが大量発生しておりますが、、、

今の季節もちょこちょこ見かけますよね。

 

わたしは虫がどーーーーーしてもダメで、

洗濯物を外に干した時は必ずはらってから入れるようにしてるんですけど

先日入り込んできました。ミドリのあいつ!

 

クーラー付けてたので窓閉めたあと、よく見たらカーテンにおる、、、、、

 

もちろんティッシュで掴んだり出来ないので殺虫剤かけた途端

めっちゃ暴れ出してこっちめがけて飛んでくる!!!!こわすぎ!!!!

 

こわすぎて殺虫剤かけまくってたら部屋がこもり出して(窓開けれないし、、)

だんだん唇がピリピリしてきて

カメムシがしぬ前にわたしがしぬのでは?という別の恐怖と戦いつつ

なんとか勝ちました。

 

その後めっちゃ換気して症状も治まったのでよかったですけど

殺虫剤を使う時はみなさんもお気をつけください。。笑

 

 

それにしてもカメムシどうにかならないかなぁ、、、

 

公式サイトはこちらから