ブレイキン

どうもみなさん!フジモトです!

 

みなさーん!オリンピック見ていますかー?

 

僕が注目している競技はブレイキンです!

 

パリで初めての競技ですしね!どんな雰囲気かも気になります。

 

ここ数年、日本のブレイクダンスのレベルは相当上がっているんです!

 

チームバトルもですが個人のレベルが凄いです!

 

オリンピックの代表は男女2名ずつですが少なすぎませんか

 

これ相当決めるの悩むでしょ、、、せめてあと1人ずつくらいほしい、、、

 

ShigekixとHiro10頑張れ~!!今回選ばれなかった人達の分までかませ~!!

 

エグいパワームーブ期待してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メダルに期待大!

 

プレイフル公式HP