はぁ、、

こんばんはテンション低めのYTです。

 

 

 

 

歯医者さん行くのってホンマに億劫ですよね。

 

 

 

 

下手したら、今月中に歯抜かなならんかもせんっす。

 

 

 

 

80%〜90%で抜くかも!!って歯医者さんに言われちゃって。

 

 

 

それはもう抜くんやん。めっちゃ抜くやん。

2本ぐらい抜いてまうんちゃん。

 

 

 

 

抜いた後が大変そうっすよね。

 

 

 

先日、実家帰った時に父が「今朝、歯医者行って奥歯抜いてきてん!!」って喜々として話してきて。

 

 

 

めっちゃタイムリーな話題やと思って詳しく聞いたら。

 

 

 

寝てる間に歯ぎしり?かなんかで自分で噛み砕いたらしいっす。

 

ちょっと何言うてるか分からんっすよね。

 

 

 

でも、歯医者さんが言うには男性ではあるあるらしいです。

噛む力の特に強い人は噛んだ時に歯が割れちゃうことがあるんですって。

 

 

こわ。

 

 

 

 

 

 

 

以上っす。

 

 

 

 

 

プレイフルHPはこちら