超名作

こんにちは、じです。

 

 

 

普段全くテレビを見ることがなくなり、家でもYouTubeばかり見ているのですが、、、

 

 

そのYouTubeの中でも特に好きでいつも見ているのが東海オンエアというグループでして、

 

 

先日動画でまさかのゴールデンアイをただただ楽しんでプレイする動画が上がっており激アツすぎました。

 

 

64やっていた方なら1回はやったことあるのでは!?

 

 

小学校の頃僕も友達とよくやっていたゲームで野蛮なゲームですがこれが盛り上がるしめちゃくちゃ面白いんです(笑

 

 

今では新品だとプレミア価格が付いちゃってるくらい名作なんです

 

 

64ない方Switchでもできるので是非(笑

 

 

東海の動画も爆笑するくらい面白いので是非見てみてください

 

 

ではまた〜

 

 

プレイフルHPはこちら