こんばんはのんしすけです。

 

暑いです。ほんまに暑い。日焼けが止まらん。

 

まあそんなことはいいんです。

 

めでたいことがありまして、、最近学生時代の親友が入籍しました。

サムネで見たら俺が結婚しましたみたいやけどちゃうわ。笑

しょっちゅう会うレベルの親友です。家徒歩5分のやつです。

 

というのもですね、僕の周り、あんまり結婚してる子がいなくて、身近にめでたい報告を聞けてなかったんですね。

第一号ですよ。僕の身内の友達の中では(去年兄は結婚した)。

 

そんでもってですね、11月に結婚式に出席するわけですよ。家族以外では初めてですよ。

しかもですよ、去年兄が挙げた式場と同じ場所w 2年連続同じ結婚式場に行くとは夢にも思わなかったぜ。

さらにですよ、友人代表挨拶の候補だとか。うわほんまに選ばれたら何喋ろ、確定でもないのに最近ずっと考えてます笑笑

 

感慨深いですね、学生時代失恋したら慰め合ってたやつが結婚だなんて。エモい

 

もうそんな大人になったんか~と来月25歳になる若造がゆうてますよと

 

どんなスーツ着てこ、むずいわ~

 

今日は以上っす。

 

ドレスコード等も再現可能な洋服を多数販売中のHPはこちら