終わってみたら。。。

 

RACING KARTのオリンピックと言われるグランドファイナルがイタリアで開催される日本代表選考レースの前哨戦に参加してきましたが。。。。

 

 

 

↑↑

との事で、、、優勝しました〜〜〜

そして、、ピットに帰ってくると周りがザワザワ、、「あれっ?俺、、レース中に何かやらかしたかな??汗」

????になってると、、メカニックがニコニコ顔で「優勝したついでに、チャンピオンです〜」って。。。。

えっ!?? 全く意識していなかったのでマジかぁ〜^^;

 

 

岐阜県にある【フェスティカサーキット瑞浪】というサーキットで年5回開催されるシリーズでチャンピオンになりました!

何と、、チャンピオンになるのが25年振りでして……..^^;

関西、中日本、そして今回の岐阜のサーキットで3回目になります〜……因みに過去の全国大会は5位止まりです〜〜(TT)

 

 

 

 

今回のレースで優勝したおかげで、全く意識していなかった世界大会の日本代表候補に近づいてしまい。。。9月の最終選考レースで優勝すれば確実に日本代表に選ばれます!!

現在、、ランキングが5位で1位〜10位までほぼ差が無い状況なんです!!

ソワソワ・・ソワソワ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

兎に角、次のレースまで体調管理に気を付けて過ごしていきます〜〜〜〜ソワソワ、、ソワソワ。。。

 

ソワソワが止まらない時は大好きなファッションで楽しもう〜〜ソワソワwwww

プレイフルPLAYFUL オフィシャルサイトはこちらです!!