夏フェス参戦

絶対うちのスタッフ何人かにはこいつ焼けたなって心の中で思われています。

どうものんしすけです。

 

昨日ですね、OSAKA GIGANTIC MUSIC FES 2024に参加してきました。

いわゆる夏フェスってやつですね。

 

前回のメトロックに続きまたまたフェスに行ってきましたよと。

 

出演アーティストもコレまた豪華で、湘南乃風、ヤバT、SPIYAR、その他諸々たくさんの有名アーティストがいました。

 

正直僕は1日目の方に行きたかったのですが周りの多数決で2日目になりました笑

 

 

まーーーとにかく人も多いし猛暑でこの日36度あったこともあり本当に体にガタがきていますなうですね。

 

ペットボトル飲料6本は飲みましたね。

 

そんな中でもやっぱり湘南乃風が特に熱い奴らでイッチバン盛り上がってましたね。

 

割と世代なこともあってテンション上がりタオル振り回しすぎてずっと右腕痛いっす。

 

日焼け後もマジで痛いっす。

 

実は来月もサマソニに行きます。ほんまに倒れないか心配になってきました。

 

タイダイシャツにショーツ、スニーカーが僕の中でのフェススタイリングです。

 

大汗かきますが。

 

今日は以上っす。

 

フェス向けアイテムも多数販売中のプレイフルHPはこちら