テラスハウス

どうもみなさん!フジモトです!

 

最近のおはなし。

 

みなさんテラスハウスってご存じでしょうか?

 

たしか10年くらい前にテレビで流行った番組です。

 

それをひっさしぶりに見たいと思いNETFLIXに登録し今見返して楽しんでます。

 

一番初めから見たかったのですが既に消されていたので仕方なく2番目のから。

 

まあおもろいっすね!あと10年経った今見てもおしゃれ!

 

一度見たことはあるんですがね、シリーズがいくつかあり全部見ていないので見る予定です。

 

わたくし事ですが今は人の恋愛話などどうでもいいと思っている人間なんですが

 

当時は若いという事もあり楽しんでたな~と振り返っております(笑)

 

あとは仕事の風景なんかもあるのもいいな~って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあおっさんの暇つぶしですがね。

 

プレイフル公式HP