先日あった出来事

書店

こんばんは!Nです。

 

先日ですね、某書店で雑誌を立ち読みしてたんですね。

ひとりでいたんですけど

全然知らない女性から声をかけられまして。

「突然すみません〜おすすめの雑誌ってありますか?」と。

突然の出来事にわたしは「え?わたし?え?」て感じで。

 

でもその女性はそんなわたしをよそに

話を続けるんですよね。

「その雑誌好きなんですか〜?」

「何歳ですか〜?」

少し警戒するわたし。なにかの勧誘か?

 

がんがん来る人に圧倒されてなんだか無視する訳にもいかない雰囲気なので

一応笑顔で軽く返事をして流してみたけどどんどん質問されてちょっとこわい。

 

そしたら突然あっちの方見てきますね〜と行って消えていかれました。

なんだったんだろう。。。。。。。。そしてどちら様でしょうか。。。。。疑問だけが残る。。。

 

公式サイトはこちらから