進化

 

もぎです。

 

 

 

少し前になりますがネットで「ラムネわらび」なるワードを目にし

 

 

 

 

なんそれ最高の組み合わせやんと思い色々調べるとセブンイレブンで売っているとのこと。

 

 

 

 

即座に見に行ったんですが無い。。

 

 

 

 

なんと関西は対象外。

 

 

 

 

おいおい嘘だろと思いそれでも数日間執念深く探していると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道中のセブンにあった!!!

 

 

 

 

当然大量に買いだめしました。

 

 

 

 

ゼリーみたいだけどなんかちょっと違うしうんめ〜。

 

 

 

 

通年売って欲しいです。

 

 

 

 

余談ですがトップの画像はAIいらすとやというもので生成しました。

 

https://aisozai.com/irasutoya

 

 

 

 

 

 

 

「マッドマックス」 「荒野」 「荒くれ者」 でこうなりました。

 

この前のブログも最初からこれでやればよかったな〜。

 

 

すごい便利な世の中になったもんです。

 

 

 

面白いので興味があればやってみてください。

 

 

 

 

 

_________________________________

 

プレイフルHPはこちら